なにが発生したか。

箇条書き的に説明しよう。

ちなみに某派遣会社で某工場に勤めていたことにしようか。

6月某日
ほべの担当する工程にAさんが入り仕事を教えてやってくれと上司より命令、リストラの予感。

その1週間後
Aさんがなんかの都合で退職する事が発覚。リストラの危機が回避されたと思われた。


7月某日
新入社員のBさんがほべの工程教育にやってくる。再度リストラの危機。

その1週間後
派遣元から人員整理通告すなわちリストラ

7月末
退職当日
上司からいろいろ詫びの言葉を受けるもそれまで派遣先からリストラについて一切の説明なし。







働く意欲もあるし、急がなきゃならないけどこの1ヶ月振り回されすぎて心身の疲労がむごいのでまず休み中。



この国は企業生かすために労働者を殺す気だ。