2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ

眼鏡と靴を買ったら・・・50k使ってたw服買えねぇよww

宣言します

今日は①眼鏡を新調する。②靴を買う③衣類を買う理由1年以上新品を買ってないからウリの服装はここ10年まったくかわっていない。 ふつうに10年前の服をまだ着ている。太ったのに・・・久々に買い物してきます。でわ! 画像。 服を買い換えないのはエコではなく…

贅沢三昧ブジョアジー(謎

うんばば!(挨拶さてあと7日すると北海道にうさちゃんピースがやってくる!(違 干されっぱなしの北海道にモー娘。本隊上陸でございますですよ!某北海道支部長こと悲惨な香具師にチケ手配&準備をおしつけつつこっちはこっちでブルジョアチックな週末を送る…

あらゆるいみで不・具・合

4泊5日の出張。山にこもり、島へ渡り帰ってきてなんだか疲れている。あうー 画像。 気持ち的にこの猫の目に近い。

結論

①ニートほど金をもっている。②貧乏人はニートになる暇がない。 (貧乏だから)③貧乏人は引きこもりにもなれない。 (貧乏だから) 結論 自分がニートやひきこもりになれない理由がわかった。 画像と本文になんらの関連性はない。

あ゛あ゛あ゛あ゛

ダル('A`)金もなければ体調不良来週のハロパを仕事で回避になって 4泊五日の出張('A`)サイコ-Death来月は 一週間おきのサカ-観戦コース。 そしていよいよ11/3の娘。紺昼夜ぶっ壊れ大会チケあんのか( ゜,_ゝ゜) ヲクがイマイチワカラソ( ゜,_ゝ゜) ダf(ry…

今日から新しい道を歩む

みんなで歩いてきたこの道8人で歩いてきた道10/2に立ち止まるとそこには二つの道がある。 たとえ今分かれる道だとしてもいつかまた出会うかもしれない二度と出会うことがないかもしれないそれもまた道。 君が決めた道だから後悔することなかれ君の進む道に幸…