2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

投げやりローリングソバット

゜д゜)鬱死・・・いちごGO!GO!(under17)をエンドレスで聞く俺はきっと疲れてるんだろ...

チケ神のご機嫌

娘紺。北海道開催昼夜各2枚 当選 ベリ紺東京開催 昼1枚 当選さて問題は金。振り込めるのか?(爆 東京まではJRONLYで4泊5日なんてどうだろう? とうぜん止まりはオール夜行の車内泊。

⊂(゜∀゜ )MUSICAL BATON

稚拙なモノしかお見せできないがかいてみまちょ! Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 7G弱。 ファイル数で430くらい。解凍しないで聞いてるものもあるので容量てきにはもっとあるかも Song playing ri…

6月決戦終盤

イベントだ紺だと目白押しの六月、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は鬱々と見せかけて案外まじめに生活しております。あーあ自らの不徳といたすところとしていきたかったなぁぁぁ。ブログはなかなか毎日書けないなぁ・・・

七分で書く一発書き

1 昨日モロ火山性ガスで立ち入り禁止区域の中にある現場まで登山。 片道2時間半バテバテの中到着。風向きが良くガスの直撃はなかった。 体が痛い。2 ヲタのなかにあるこだわりのユニットのこだわりの1曲までカラオケ紺に使うことがヲタにとっても歌ってる…

すげぇなぁ

ガッタスが優勝した739カップの試合ダイジェストを某ルートから入手したので早速見た。 ガッタスの試合ノーカットで見たくなったのさ!カレッツァ戦→PK戦だな特にあれは伝説確定。 ガッタスは正直守備だな。 カレッツァの得点はGKのスローされたボールをうま…

転がる石ッころのように

娘。の北海道公演とベリ秋紺に抽選神のご機嫌を伺う。秋に東京逝きが決定したら旅行日程はこれを使います。それか青森からコレで。いづれにしても死亡遊戯確定。なるようにしかならんけど 意志と行動のPOWERで結果は変わるらしい。

【予定は未定】過酷勝負1

夜行急行(寝台なんてヌルイものは使わない)と電車だけで北海道⇔東京往復使うのはコレ氏ぬな。確実に壊れる。 やめておこう;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン