⊂(゜∀゜ )MUSICAL BATON

稚拙なモノしかお見せできないがかいてみまちょ!

  1. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

7G弱。
ファイル数で430くらい。解凍しないで聞いてるものもあるので容量てきにはもっとあるかも

  1. Song playing right now (今聞いている曲)

娘REMIX「シャボン玉」
えー某所より入手。
娘。とGRAYが見事に融合(  ゜,_ゝ゜)

  1. The last CD I bought (最後に買ったCD)

Berryz工房「スッペシャルジェネレーション」
握手したかった。握手できれば何枚でも買った。今も反省なんぞするもんかい。

  1. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

曲というかアーティストで書く。狼に羊のルールは通用しない(謎

YMO
ライディーンを大音響で聞く、YMOから教授とか矢野顕子とか細野つながりで大滝詠一、さらにはっぴぃえんどをはじめとする!60年代のフォークシーンへの先祖がえりへと突進した。ようするにウリは音楽雑食系だったりするニダ。

爆風スランプ
リゾラバとか旅人よをカラオケで歌ったりする。
「IBW」と「怪物君」という超傑作アルバムが忘れられません。

TMN
CAROL、RHYTHMRED,の2枚はやっぱり傑作アルバムだ。
てか小室御大ソロ時代も伝説的ですが(笑)TM時代もすごいです。

TMNetworkそのものに思いれがあるんだよな・・・

ジョン・レノン
レノン派です。「心の壁,愛の橋」を聞くと癒されます。
とかいいつつウィングス時代のポールも好きだったりする

モーニング娘。
てかハロープロジェクト全部ね。
ASAYAN時代がまぁテレビの影響力もあって思い出深いんですけど。
最近ハロ系の曲はどれも名曲に聞こえるのはおそらくハロDDに近づいているのかも知れぬ。

ヲタになる前Say Yeah〜もっとミラクルナイトを聞きたいがために「ベスト!モーニング娘。」を購入し、カーオーディオで大音響絶唱コースを味わっていたのはナイショDOKYUだ。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

はてなの辞書によるとこれは
「ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています」
と書いてある。

・・・

友達いないんだよねぇ(自爆

そういうわけでここまでぇぇぇぇさようならぁぁぁぁぁぁ;y=ー(゜д゜)・∵. ターン