2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

攻撃前夜

1945年某基地。 (ほ゜Д゜)<貴様らに言いたいことがある。日も暮れた飛行場、集合を命じたほべるっち少尉はおもむろに口をひらいた。(ほ゜Д゜)<明日俺は特攻隊として、UFA軍機動部隊撃滅の出撃する。覚悟はとうの昔に出来ている。しかし唯一の心残りは北…

一線を越える

まぁ送ればせながらガッタス優勝ということで・・・観戦レポ(特にカレッツァ戦)を読んでるともうなんかアイドルの云々なんという話を完全に超越してシバキ合いPK戦で決めるなんてプレッシャーの度合いがちがいます。フジテレビはあれなんでしょうか?そこ…

△△は○○より重い!

えー 20日にもらった給料があと3000円しかありません。(鬱々ベリの写真集買えません。チケ代も振り込めません。なにもありません。 てかそろそろ真剣に骨埋める職場をきめないといかんのかなぁぁ あー (´(・)`)クマッタ・・

なんだか嫌な感じ。

2ch界隈で山梨音源に続くミュージカル音源が晒しあげられちょっとした祭になった。 その音源は山梨音源同様ワイヤレスマイクの電波を受信したものであり、さらにそれを受信し公開した人物もおなじ人物であるらしい。ワイヤレスマイクの受信音源はnyなどで上…

伸びまくる遠征予定(貧)

話しは変わってコンサート遠征予定の防備録貧乏は波紋でやわらげろぉぉぉおそらく北海道開催がないかぎりW&ベリ紺も参戦できず。津軽海峡を越えるためには小春本格参戦の9/25武道館FC枠がひっかかるかどうか。本格的佐紀不足は夏ごろと気象庁発表。(虚構) 9…

危機

基本的にサカヲタ兼任ヲタ(?)を自負しとるわけでJリーグ最弱のロッソネロを応援してるわけなんですがね・・・ スポニチのサッカー記事あたりを検索してもらえばわかるんですけど チーム存亡の危機に立たされています。 怒りと悲しみが一緒に吹き出す感じでね…

大きなたまねぎの下で

超遅ればせながら梨華ちゃんの卒業についてひとこと 昨日北海道は季節はずれの雪だった。しかし東京は快晴のだったらしいですね。梨華ちゃんの卒業には涙雨は似合わないと思っていたのでそれを聞いてなぜかほっとした。4期メンバーはラブマ大旋風の追い風に…

小春日和が波乱の幕開け

昨日のハロモニ(北海道は2週間遅れ)でついにモーニング娘。新メンバーが決定しました。久住小春しゃん12歳。ついにオリジナルメンバーを知らない新メンバーが誕生しました。まさに戦争を知らない世代ですよ。 ドリフとひょうきん族をリアルで知らない世代…