2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゜Д゜)ガイシュツです

有線がネットテレビをはじめていたのね・・・ そこにハロプロのライブを視聴できるチャンネルがあるのね。 いま配信してるのが1998年娘。のファーストライブin渋谷公会堂。いやぁもうなつかしすぎ。 7年ってこんなに人を変えるのかと思う。福田がひじょうに…

反面十字砲火

佐紀不足である。 握手会で補給された佐紀は、一般社会で著しく消費された。新生活者のそれと消費量に差が生じるのである。深刻な問題である。 6月のベリ紺はほぼ回避ので確定してしまった。 名古屋のチケがあるが貧乏こじれて遠征費がねぇ。 チケは知り合い…

ライブ ア ライブ 

北海道になつちがキャンペーンきたことをテレビに登場するなっちを見て知り、知らなかった事実にショックを覚えてメールしてくる香具師が友達がいます。 さてW&Berryzのコンサーツアー「HIGH SCORE!」 毎度FC先行予約で一喜一憂してるわけですが 前回ベリ紺…

書けない

正直やぐっつぁんの一件について自分の考えを書こうかとおもったけど。書くに書けないまま本日まできた。結論から言ってしまえば。書くのをやめたってこと。 事務所の発表をその通り受け取るつもりはぜんぜんないのだけれど、時間の経過が答えとなって出てく…

存知のこととはこととは思うが

矢口真里残留嘆願署名 http://yaguchimari.or.tv/syomei.html行動を起こし形にすることは覚悟と根性がいる。 賛意と敬服をこめて。

クライシス

明日わたくしは30代目前の20代最後の年齢を迎えます。 だれも祝ってくれません。昨日101歳の母方の爺さまが亡くなりました。当然ケーキもありません。お金もありません。なにもありません。 そしたら今日 こんな核爆弾が降ってきました。 ・・・最高にひでぇ…

平成妄想大行進’05

今日もMさんは不具合の人だったなぁ・・・おれで34なら全然終わってるとゆいたいです。 だってすぐあばばばばってなるしあの人どうなるんだろ。人のこといえねぇやw(笑えねぇヽ(´ー`)ノ)てかヤバイなァどーすんだMyLife もうネタライフだな。ミセリ使え…

イキナリでしゅが・・・

robert100←はロベルトやロバートと読むとみせかけて。ほべるっちですポルトガル語でrobertはホベルッチ、またはホベルトなそうな。2003年シーズンにコンサドーレ札幌で活躍しつつも途中退団した、ホベルッチ選手から頂戴しております。それだけ。 ネタなし意…

ウーム

アンテナを立ててみる。 はてなダイアリーの奥深さを感じるが説明をあまり理解してないのでどうなってんだかわからない。(゜ν゜)ニホンゴムズカスィネー それはともかく一泊二日の出張に逝ってきます。

自己の事故

いわゆるネタ人生というものは、望んで起こすのではなく向こうからやってくるのである。 想像をこえるイベントに人生を左右されつつ「なんで俺だけ・・・」とお月様を見上げ、「いまごろ佐紀チャソなにしてるかなあ」と現実逃避を秒間的に実施し、自我の維持…

気合をいれて書いてみる。

3度目の正直書いてみるが結局超私的Brryz論メンバー編ってものを書きたかっただけなのだが・・・ひとまず逝ってみよう。清水佐紀 川´・_・`川 キャプテンである。ワタシの推しである。がんがりやさんであるがボーカルを与えられないホサレーズの1人である…

ぼーん

昨日日記を書こうした。間違って消した。気をとりなおして書き直した。消した。 もう寝る(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻てな感じで寝た。起きた・ 書いててマタ消した。 体がまともな文章を書かせてくれない。あーうー

いいかげんにしろよ

今日の朝ふとみかけた2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー 「HIGH SCORE!」★8/6(土) 埼玉・本庄市文化会館 14:00/15:00 17:30/18:30 最寄駅:本庄/本庄早稲田★8/7(日) 愛知・愛知厚生年金会館 14:00/15:00 17:30/18:30 最寄駅:池下★8/12(金) 東京・中野サ…