2006-01-01から1年間の記事一覧

レインボウセヴェン

帰ってきてからというもの少しぬけがら感があったんですけど、ここで強烈なパンチがきました。 すでにうわさになってる?レインボーピンク・・・・・・・ これは・・・・ 夫婦喧嘩に核兵器みたいな感じが・・・ みぞおちに来ましたよ・・・

あひゃ

みなさんご存知のことかと思いますが 喫煙問題でパシイベ中止に(泣自分はDDというと聞こえはわるいですけどね。 ハローのメンバーみんながハッピーであってほしいしと思ってる。あいぼんにとってこれからどういうふうに状況がかわっていくのかわかりません…

放置しちまいますた。

ども(砂場に掘った穴のなかで土下座)この間にあった出来事をヲタ的出来事ならべると来週のパシイベ当選。4月のベリin東京への参戦がやや確定某自称あやや推しの自他共に認める桃子病の彼が私をラティするらしいです。 当初あや紺@千葉とベリ@東京の4/1〜…

生存

生きてます。生活サイクルは順調です。好調→不調→ドハマリ→天上三周目→_| ̄|○ ほら順調(マテ そういうわけで仕事へいってきまーす(棒読み)

仕事始め

お仕事がはじまりました。支店長いわく「調子が出ない。来週から本気出す」とおっしゃっていました。休みボケにならないくらい休んだ記憶のない僕はきっと病気ですwww 美貴様に腕を極められたい(謎

賀正

2006年になりました。今年もどうぞよしなに・・・さて新年早々わたくしはベリのDVDであるとこのスイッチONを視聴しました。 泣かしてくれるじゃぁないですか! 初泣きです。 舞波の笑顔で救われるみたいな感じだった。 本人はもう自分の明るい将来が見えてい…