放置しちまいますた。

ども(砂場に掘った穴のなかで土下座)

この間にあった出来事をヲタ的出来事ならべると

来週のパシイベ当選。

4月のベリin東京への参戦がやや確定

某自称あやや推しの自他共に認める桃子病の彼が私をラティするらしいです。
当初あや紺@千葉とベリ@東京の4/1〜4/2のはしごコースでしたが
航空機運賃の関係でわたくしは回避(  ゚,_ゝ゚)。

でも彼は4/1〜4/2のはしご作戦だそうで。


人生で関東に短期間、複数回上陸はひさしぶりだな。
六本木ヒルズとかアキバとかよく変化する町だな


まそういうことで

生存報告まで。


でわまた(´ー`)/~~(ジャングルジムに吊るし上げられながら)