2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日仙台ですか・・・

おそらく遠征軍のヲタ民たちは虎視眈々とおててニギニギできるそのときを待っているのでしょうね・・・まったくうまやらしいお話でございます。とかいいつつ小樽初戦の握手会に参加しましたが。箇条書きにしておきます。 並びは完全抽選制。奴ら本気で管理す…

ベリの握手会in小樽

いってきましたが体が持ちませぬねます明日にでもレポる予定

(・∀・)ニヤニヤ

仕事はどうやらケリが付いた(一時はどうなるかとおもった・・・)今日も何とかなりそうだ(脅迫してでも仕事を終わらせる)しかも日曜も仕事だったので明日は振休に(*^ー゜)b グッジョブ!! そうなると.... GOGO小樽!ウイングベイで佐紀チャソと握手!かっ…

( -人-).。oO(終わって・・・)

バイトの多忙率が120%から187%へ上昇しました(-_-)最悪です。今日もこれから出張です。うまくいかないと・・・握手会回避・・・・・・( ´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

おはスタ〜スペジェネ公開

おはスタで公開されたBerryz工房の新曲「スッペシャルジェネレーション」清水さんはやっぱし干されーズですか_| ̄|○わかってたんですよ。娘。ドキュ見てたらそーなんじゃないかってわかっていたけど・・・そもそもテレ東の俺に対する姿勢がなってません(は…

チケット当落

ベリ紺開幕名古屋1枚→当選ベリ紺東京2days各2枚→落選メインを落として滑り止めが当選・・・新規のFC会員は優遇されだのとほざいたポン友はただちに切腹するように。 なんともうまくいかねぇな。

職員の目が徐々に死んでいきます

年度末忙しい職場ですから仕方ありませんが、バイトの身分でアルわたくしに多忙という影響が出るのはいただけません。 握手会休めるのだろうか・・・。

あやナイ

さてさてポン友エメは金曜日札幌で開催されたあややナイトに参加し、日曜日まで札幌に滞在し私を拉致し、北海道の真ん中らへんへ。そう。美貴さまの実家であるところの食堂園へいってまいりました。次々と注文される肉。 炎をあげる肉 胃に収納される肉美貴…

0-1で負けますた

私はハロヲタであるまえにサカヲタだったりする。日曜日に愛する弱小コンサドーレ札幌を応援に行く ・・・・・・・・・ ;;;;;;;;;; ::::::::::::なんじゃこりゃぁー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻ 弱かったです。

ロマンスの神様。

いまさら書かせてもらいますがね。3.5戸田に舞い降りた神様。 天から降り注いだイントロは「ロマンティク浮かれモード」。 騒然となる会場! ある者は狂喜乱舞し、あるものは心ゆくまでマワッタ。なぜか娘紺のオク相場が高騰した。まさに資本主義! 需要と供…

とうとう

バイト先に3/30の欠勤を申し出て認められました。理由は「私用のため」。上司はサッカーのなにかの用事と見ているようですが。 まさか中学生と握手するために日給4900円を投げ捨てるとは思っていますまい。

それで

「呪縛」の握手会イベントはイロイロトラブルがあったのかどうかあい知りませんが。全会場事前に整理券を配布することになったみたいですね。せいぜいコピーされてすぐわかるような対策をして配ってくださいね ( ̄ー ̄)ニヤリッ長文の割りに中身がない・・・

イベント屋よヲタをナメるな。

「呪縛」の握手会を思い返してみるとフルメンバーがそろったは確か名古屋と小樽だけだったような記憶がありますがどーだったでしょうか?東京ではりちゃこが観衆の眼前でぶっ倒れるアクシデントが発生し多くのりしゃこヲタのトラウマとなったような気がしま…

そういうことでほべるっちさんがBerryz工房を追跡する日記を始めましたよ〜

wФ)ダレガミルンダヨ! 手始めに3/30ベリの新曲「スッペシャルゲネレーション」発売記念イベント in ベイサイド小樽出撃までの日記を書こうかなぁと思っております。私のポン友であるとこのエメ(仮名)があややハワイツアーを回避する事態になりましておそ…