おはスタ〜スペジェネ公開

おはスタで公開されたBerryz工房の新曲「スッペシャルジェネレーション」

清水さんはやっぱし干されーズですか_| ̄|○

わかってたんですよ。娘。ドキュ見てたらそーなんじゃないかってわかっていたけど・・・

そもそもテレ東の俺に対する姿勢がなってません(は?

そもそも娘。ドキュにおけるSSMの姿勢がなってません(??

そもそもアップフロントのやり方がなってません(???

そもそ・・・オツカレ( ´∀`);y=ー(ほ゜д゜)・∵.ターン

あいかわらずベリの実年齢からかけ離れた歌詞。
そして大の大人が踊れば確実にキショイ確定おめでとうなダンス。
よいです。実に良いです。

小樽のイベントまでお仕事が多忙コースなんですが。
そんなことしったこっちゃありません。

佐紀ちゃんと小樽であくす。

これがこの苦境をのりこえる力なのです。




これで小樽に欠席されたらどーしよ