2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征に

2chジェットwwwwwwwww

前回の日記以降の利口な思考を偽造

ブログはおおやけに公開される極私的ツールである。そこで読む側が不愉快に対する書く側の対応は非常に難しい。σ(゜∀゜ オレ!! がかくと日記じゃなくてなにかをぶつけるグチ内容になることも多いからなぁ。 追記 なんとなく看板を張り替えたらとんでもなくで…

北海道は島である。

1 フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!!メインPCであり我が家で最高のスペックを誇る*1本土決戦機紫電改こと清水式電脳萌倍増機がハードディスクとっかえることで復活!*2 しかしかき集めたコーデックやら某所のパスワードの消失に某配信設定…

おこづかいの日

社壊人とはいえ不安定労働者とはいえ今まで給料の遅配・未配はありません。バモー(あいさつ)さてわずかながらでにもらえるものはもらっておきましょう。 計画的に散財しましょう。困ったときはむ○○くんへGO! 学生にも50万とか貸してくれます。(マジで…

舞波の卒業

よもやの卒業だが もう詮索も妄想を抱くのはよそう。 みんなで迎えよう。舞波とベリの新しい船出と

笑えない。

これの診断結果が これ 75%正解。 石狩川の小石になってしまいたい。 どっかに旅立ちたい_| ̄|○

ある日の夢

なぜかあややのコンサートに行っているほべるっちさん。コンサートのエンディングでなぜかヲタ集団とあややがステージで記念撮影をしている。そして突然あややとヲタ間に幕がおちてきて終了。盛り上がるオレほか一同。 ほ|w-)zzzほ|wΦ)ハッほ|wΦ)夢か・・…

不思議と増えるもの

PCは4台(うち1台は休止中)ディスプレイ4台(今日もらって来た) こんなにもらってウリどうしろと言うのだろう?

部屋がきれいに

散々苦闘した結果CDの100本近くを整理した。 ゴミとおぼしきものは未練を断ち切って投げた。 パソコンの配置を見直した。簡単に模様替えした。 ヽ(´ー`)ノスッキリ 写真は寝る場所奪っていたゴミの散乱状況。 一週間もすればまた掃除ですよwww

休戦

とりあえずごみ袋3つ分のごみを排出した。 寝る場所も確保した。これ以上今日やると取かえしがつかなくなりそうなので休戦。明日に続くw川釻v釻)っツッコミキティ<寝ないでやれ! ムリデツ

中間報告

押入れの中はだいぶ片付きました。 去年引越ししたあと放置されていたCD類が整理されましたが押入れから出したもので寝る場所がない! 川釻v釻)っツッコミキティ<さっさと片付けなさい! 戦いは続く。

休み

③連休になったのだが部屋掃除&模様替えを決行しようかと思う。掃除は覚悟を決めないとうかつに出来ません! こないだ掃除したらゴミ袋2つがはちきれんばかりに膨れ上がっていた。 今回は押し入れに封印された者たちと対決するか・・・うーん 掃除は覚悟が必…