北海道は島である。

1 フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!!

メインPCであり我が家で最高のスペックを誇る*1本土決戦機紫電改こと清水式電脳萌倍増機がハードディスクとっかえることで復活!*2
しかしかき集めたコーデックやら某所のパスワードの消失に某配信設定などを失っているもののそれでもだいぶデーターは回収できたのでヨシとする。

システム用とデーター倉庫用のHDDを買って心機一転と思った矢先。
メリケン野郎の○○ったれ裁判でF×××判決下しやがって(ry

放浪。*3


2 お金の使い方

もう給料はありません(推定)
そもそも日本人は貯蓄しすぎです。個人が溜め込んでいる資産の総額は1400兆円にものぼるらしいですよ。どう考えても貯めすぎです。

ぱぁぁぁぁっと使いましょう!働いて使う。働いて使う。働いて浪費。いいじゃないですかぁ!












_| ̄|○ ささやかな貯金をします。 いやむしろさせてください・・・


3 どこの世界にもいる
コンサートでものをステージに投げないという基本も守れないやつ。
サッカーのスタジアムで相手のサポにからむやつ。
野球で川に飛び込むやつ(違

どこにもルールを守る以前に自分の世界(お花畑)で自己完結してるやつの行動でイラヌルールが増えたりくだらねぇ予算が増えたりする。しまいには当事者(演者や選手)が悲しかったり複雑な気持ちをもたなければならない。

おれももしかしたらその手の人間に成り下がるかもしれない。
えらそうに語る人間もまた自らを律していかないといけないな。

*1:実際たいしたことないが

*2:千奈美に旧海軍が開発した戦闘機であるところの紫電改にそんな名前はない。同時期に飛んでいた旧陸軍開発の疾風は大東亜決戦機と位置づけられていたらしい

*3:こういうタイミングの悪さをマーフィーの法則という(謎