おこづかいの日

社壊人とはいえ不安定労働者とはいえ今まで給料の遅配・未配はありません。

バモー(あいさつ)

さてわずかながらでにもらえるものはもらっておきましょう。
計画的に散財しましょう。

困ったときはむ○○くんへGO!
学生にも50万とか貸してくれます。(マジで借りるなよ!破滅するぞ)

さてメインのPCの修復に失敗しました(なんかしたらしい)
ハードディスクを買い換えてもはや無事かどうかもわからないデーターを移転させ
強引に過去のデーターを運用するつもりですw

○○なやつとか×××にひっかかるやつとかがありますからそこらへんのものはぜひとも救出したいところですがそもそももろもろのごにょごにょに気づかなかった私が悪いんですよ。

てなわけで今日はがんがって復活させます。そして快適な○○ライフを取り戻すのだw