あやナイ

さてさてポン友エメは金曜日札幌で開催されたあややナイトに参加し、日曜日まで札幌に滞在し私を拉致し、北海道の真ん中らへんへ。

そう。

美貴さまの実家であるところの食堂園へいってまいりました。

次々と注文される肉。
炎をあげる肉
胃に収納される肉

美貴様御愛食のレバ刺しも登場。

大変すばらしい味のよいお店でした。


私とポン友以外にあやナイの参加者さん&運営者さんで総勢8人。
食堂園さんへ美貴さまへのメッセージ色紙の贈呈など行われまして非常に友好的な雰囲気でした。

みなさのなかで食堂園へ行かれる方はあはり礼儀と感謝の気持ちを常に心に刻み訪問しましょう。きっと暖かく迎えてくれるのではないでしょうか。

なぜ抽象的表現が続くのかといいますと。
試合に負けた腹立たしさで記憶をダイブ消失しているからでしゅ。

サヨナラー(´・ω:;.:... サラサラ