書けない

正直やぐっつぁんの一件について自分の考えを書こうかとおもったけど。書くに書けないまま本日まできた。

結論から言ってしまえば。書くのをやめたってこと。
事務所の発表をその通り受け取るつもりはぜんぜんないのだけれど、時間の経過が答えとなって出てくるのを待つということにした。

ヲタの獣道に足を踏み入れて半年。自分が偉そうにどうのこうのと語ること事態が傲慢にも感じたからだ。いいたいことはほかの方々が述べている。

八王子・群馬と続いた10人の娘紺の報告を各所で読むと、彼女達は彼女達で状況を理解し消化して立ち向かう様子を読み取れた。
かたや復帰嘆願署名運動を展開しファンサイドの意志の表明を行っている。自分達にできることを全力でやっている。

みんな見えないけども一つのゴールを目指して動き出している。

自分はそれ見て、聞いて、参加してみることにする。