平成妄想大行進’05

今日もMさんは不具合の人だったなぁ・・・おれで34なら全然終わってるとゆいたいです
だってすぐあばばばばってなるしあの人どうなるんだろ。人のこといえねぇやw(笑えねぇヽ(´ー`)ノ)

てかヤバイなァどーすんだMyLife もうネタライフだな。

ミセリ使えねぇなぁ。ヌッコロスぞゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!
日ハム4連敗キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
興味ないけどな野球

それはともかくジーコの運任せ采配ってなんなんだろ。
ネ申..._〆(゜▽゜*)故のきまぐれ。。。ってあれはまずいだろ。お姉さん?
お姉さんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ドコ!?

それはともかく郵政民営化ですよ・・・・・・・・・
んなもん知るか━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!
小泉君人にお願いするときは土下座か坊主と決まってるんだ。
さぁバリカンで刈り込みなさい。

キャプテンに腕極められるのイイナァ(´▽`*)アハハ
lcノ|´・_・`リ<ギブですか?

lcノ|´・_・`リ<折りますよ。

lcノ|´・_・`リ<えいっ♪ ボキッ

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおオオオオオオおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあぁぉぉぉぉあおあおぉあおおあおぁおぉあおぉあおぉあおあおぉあぉおあおあぉおあぉおあぉあおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあぁぉぉぉぉあおあおぉあおおあおぁおぉあおぉあおぉあおあおぉあぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあぁぉぉぉぉあおあおぉあおおあおぁおぉあおぉあおぉあおあおぉあぉ
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあぁぉぉぉぉあおあおぉあおおあおぁおぉあおぉあおぉあおあおぉあぉ


寝よう・・・・

"c(-。-,,)c)~"zzzzzzz