疲労

robert1002005-07-29

今週完全に風邪にヤラレっぱなし。
ついに今日病院で点滴なんぞを打ち込まれてきました。

30手前のヲサーンですから若いときみたいに一晩で直すパワーはもうないようです。


プライベートもゴタゴタしてて肉体的にも精神的にも疲れがキテいた可能性があるのでしばらく休養。


閑話休題

原付でアクセル全開クラッチ一発つなぎなんかするとその場で人生の危機を迎えることができます。マジオススメ(マテ

漢(おとこ)なら直6で直線180Kmポリス上等赤紙上等でぶっ飛ばすのが常識。
                                   サーキットで

VQエンジンなんて飾りですよ。お偉いさんにはそれがわからんのです。
RB26をサニーに換装してこそ漢!(ムリ!o(゜Д゜)っ)
でもルキノにSR20は乗る(謎