暑いの大歓迎(虚

宇宙は涼しいが生きてられない

窓から差し込む太陽光が厳しく暑い。いや熱い。

しかし本州のヤング・メン&ヤング・レイディーたちの味わう湿気と比べればなんらつらくない(と言い聞かせている)

案外暑苦しいというヤツにかなり耐性を身につけたらしく周りが騒ぐほど辛くない。


しかし本州の暴力的な暑さと湿気の前ではベリの公開録音よろしく瞳孔全開熱中症コースに突入するだろうw(イヤシャレニナラン

それでも暑いほうがいいぜ。寒いのもそれなりに趣が(?あってよい。

なんぜ夏と冬の温度差が最高で50度くらいあるからねwwww(氷点下20度〜摂氏30度)

楽しみ方はいろいろあるのさ。



ベリの札幌イベ まで あと 10日                          どんな業師達が集結するのか楽しみじゃのうw