超極私的メモ

robert1002005-08-28

夏焼雅嬢は13歳になったんですねぇぇぇ

俺とたった16歳しか違いません。
問題ないですねまったくもんだいない。
だからどうしたというわけではありませんがね(謎




さて、最近バイト先から通算3台目となる中古パソコンをもらってきましていじくりまわしてたわけです。で、我が家に転がっていたHDDを俺のメインパソであるところの通称「清水式」*1につないでフォーマットして、増設をたくらんだんですよ奥さん(謎
で、つないで電源入れたらなんかの拍子にプライマリ側のシステムファイルが破損。OS起動
しなーいつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
つないだHDDのピンがマスターの位置になってるなんて俺は認めない。認めないぞぉぉぉぉぉぉぉx;y=ー(゜д゜)・∵. ターン


てなわけで今日からしばらくバイト先からもらってきた通称「桃式」」*2を使いつつ清水式の復旧をめざす。がんがれキャプテン桃子に負けるな!

*1:わかりやすく説明するため今つけた。

*2:わかりやすく説m(ry。