思うところ

過去のミク日記はやっぱりグチグチ書いてるし、公開設定にするのもアレな内容もあるので封印です。

あとラジろぐだったかな?あれを削除するなりなんとかしたいけど。パスもどこのアドレスつかったかもわからんw


最近気持ちばっかりあせってなにもできないし、進まない。
ひとりでもカラオケいってノドぶっ潰したら少しは気持ちも晴れて、前向きになるかもしれないのだけれども、そういう意欲もわかない。

まず部屋の空気を入れ替えるように、ブログを復活させてみたり、ちまちまお遊び事のネタを考えてみたりしているのさ。

精神が両方に引っ張られて引き裂かれそうな感じだから発言の矛盾、行動の矛盾は許容しよう。


来週久々にクニオさん達にお会いできるので、その時にまた新鮮なエネルギーを分けてもらおうかと。

明日いよいよJ開幕だぜ。
コンサには何とか引き分け以上で切り抜けて欲しい。来週はドームで勝たせる!俺の唄う歌は勝利のためにしかないんだ。