夜更かしもできなくて長く寝れない。疲れてるのに

土日が休みの関係上その気になればひたすらひたーすら。金曜夜から土曜の夜まで遊び倒すことも可能ですがね。

昨日はちょいと体を横にいただけで記憶を睡眠の世界へ飛ばしてしまいました。


で起床午前2時とか(ノ∀`)



仕事じゃぁないんですよ!とばかりに二度寝

一時間ばかりで腰が痛くなる( - _ - )

三度寝決行。

メール音で目が覚める。
午前7時もう寝れない。





寝るためにアルコール飲んでも長くは寝れない。
むしろ早く目が覚めるorz
具合が悪くなるオプションがつく☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




毎度のことながら融通のきかない体だ。だれか踏んでくれ!ふ・・・んでo(*´д`*)oブンブン



なかばいらん妄想が暴走してしまいそうなのでここでおわりますわ(;´Д`)


みなさん一切お幸せな一日でありますように。