今日は意味もない散在でorz

最悪です。

でも明日は室蘭にナビスコ杯コンサVSフロンタ戦をコンサをバモリに行きますよ。最悪の散在が原因ではありませんが4月はコンサの現場も、突発でハロの現場が札幌で発生しても自重します。

てか
おそらく今年のテーマは自重なんだと思い始めてて、実際自分が今思い描くいくつかの考えを形にできるのは来年以降なんだろうなと。全部自分だけの力ではどうしようもないし協力してもらわないと実現できない。実現するためには今年ある程度構想を練らないといけない。それ以前に自分の準備というか精神的自由、経済的自由もいまは束縛されているので、は自分自身の問題点を整理整頓した上で清算したところがスタートなんだな。

具体的なことはなにも言えませんけどね。



今日の最悪は明日の幸運。幸せは隣に笑顔ですわっている。